HAED...【Humpty Dumpty】 49日目♪右端に到着したけれど・・・ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

29 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 49日目♪右端に到着したけれど・・・

やっとこさ、右端に到着しました。

ここまで長かった~~~


右端に到着しました~

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10






刺している間は、ひたすら黒、黒、黒ってかんじだったけど、
こうして全体を見ると黒の中にも絵がありますね。


ところが・・・

この一番右端の上の目。

角っこの一目。


なんと、記号は白のラメ指定。

こんなに黒の絵の中に一目だけっておかしいよね???


ここだけ一目ラメですか???


どなたか、この作品刺した方いらっしゃいますか~?

いままで、この作品を刺している方に出会ったことがないのですが、
多分間違ってるよね???

納得がいかないので、周りの色で埋めようと思っています。


さて、次はどこを刺しましょうか?

真ん中あたりの空のブルーでも広げてみようかな・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment