HAED...【Humpty Dumpty】 55日目♪青空が広がってきました。 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 55日目♪青空が広がってきました。

八月に入って、毎日暑い日が続きます。

子供たちは、夏バテという言葉もまったく関係なく
元気いっぱいです・・・

私は昨日体調を崩し、昼過ぎまで寝込んでしまいました。

今日は、復活しております。

HAEDは、ボチボチ進んでいますが、
あっちこっち刺し散らかして進んでいるので、
1日どのくらい刺しているのかよくわかりませんが・・・

空が広がってきました。



青空きれい

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10


この辺りは、空と木と葉っぱが入り組んでいるので、
色飛びもあり進みは遅いのですが、
空の青が見えるので辛くは感じません。


------------------------------------------------------



先日、私の住んでいるところで花火大会がありました。

震災で自粛するところも多いと思いますが、
今年も開催されました。

実家で家族と見ながら、今年は家族の大切さや
いろいろなことに感謝しながら見させていただきました。

花火大会

来年もみんなと一緒に見られますように・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment