HAED...【Humpty Dumpty】 59日目♪進んでる? -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 59日目♪進んでる?

毎日刺しているのですが、
まとまった時間が取れないので、
進んでいるのかわからない・・・

こうして画像を見ると進んでいるのがわかるので、
励みになりますね(^v^)


コツコツ頑張る

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

葉っぱのすき間からのぞく空。

ポツポツと青が入ってくるんですよね・・・

手ごわいです。


---------------------------------------------------------------------

昨日は、家族で佐用町のひまわりを見に行ってきました。

ひまわりドアップ

デジカメの中にこんなドアップのひまわりが(笑)
3歳のユウが撮ったようです。

デジカメを持って、ひまわり畑の中に入ってカシャカシャと撮っていました。

空の青と山の緑、ひまわりの黄色、
とってもキレイでした!

ひまわり畑

夏休みも後半戦。

がんばれ~~~~私!!!


スポンサーサイト

2 Comments

yuka  

★てづくるゆきみんさん

ワンちゃんにもいたずらされるんですね~(笑)
我が家も魔の三歳児がいますので、気をつけないと
オーガナイザーの針を抜かれるので要注意です!!!

ひまわり、キレイでしたよ~
とっても暑かったんですが、ひまわりってみんな同じ方向を向いて咲いているんですよね。
それがかわいかったです♪

夏休みもあとちょっと。
お互いがんばりましょう!

2011/08/09 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

てづくるゆきみん  

夏休み中はなかなか進みませんね(><)
わが家はわんこがいたずらするので出したりしまったりが面倒です・・・(一度使いかけの刺繍糸を入れてあるソフトケース30色全部なかみをぐちゃぐちゃにされてしまいました)

ひまわり畑キレイですね~!画像だけでも癒されます☆
夏休み後半も頑張ってくださいね~

2011/08/08 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment