HAED...【Humpty Dumpty】 62日目♪ラメが入りました。 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 62日目♪ラメが入りました。

6/10から始めて2か月が過ぎました。


最初は刺し方から、進め方からいろいろと
自分に合った方法を探しながらだったので、
座っている時間の割には進みませんでした。

やっと最近、慣れてきて進めるようになりました。

絵もだんだん現れてきて、楽しくなってきたのですが
暑さと夏休みの子供たちのドタバタでなかなか時間が取れないのが
辛いところですが・・・

葉っぱ増加中

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

葉っぱが増えてきました!

そして、ラメも少し入れてみました。

×で刺すか、\で刺すか悩んだのですが、
ラメが目立つには×かと思ったので、×にしました。

思ったほど刺しにくくもなかったです。

ラメのキラキラわかる?


う~~~ん、画像だとキラキラが分かりにくいですね・・・







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment