HAED...【Humpty Dumpty】 65日目♪ここまで進みました~全体図公開 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

14 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 65日目♪ここまで進みました~全体図公開

今日も暑いけど、主人が下の男の子2人を連れ出してくれたので、
静かな我が家です。

朝からチクチクと頑張っておりましたが、
息抜きに更新を。


今の全体図はこんな感じです。

フレームを床に置いて写真を撮っていると三歳児がやってきた。

おっと、足が入ったよ・・・


でも、サイズの目安になるかなぁと
そのままUPしました(笑)

やっぱり、こう見るとデカイ!!!

横幅45㎝だものね。


大きいなぁ・・・


Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

今刺している部分はこちら。

ここから下に行きます

空の部分を刺していたのですが、
ベタは楽な分すぐ飽きる(笑)

ベタと、左の葉っぱの色変えとを刺しながら
下に進めていきます。

この下にネコちゃんが登場するんですが、
まだ先になりそうだな。


-------------------------------------------------------------------

昨日実家から、おじが亡くなったと連絡がありました。

今夜、お通夜に行ってきます。

このぐらいの歳になると、おじやおばとのお別れが
多くなってきました。

順番とはいえ、辛いものです。

まだ、私の両親、主人の両親共に元気でいてくれていますが、
いつその順番になるのか・・・

考えたくはありませんね。

そんなことをイロイロ考えていると辛くなり、
忘れるために頑張って刺していました。

この作品にも辛いことだけど、思い出が1つ増えました。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment