HAED...【Humpty Dumpty】 73日目♪パープルにテンションUP!! -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

22 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 73日目♪パープルにテンションUP!!

あんまり進んでいませんが、
黒、紺、緑、青、水色以外の色が出てきたのでで嬉しくってUPしました!

パープルが登場しました♪


パープルや~♪



Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

これは、向こうの方に見える、山?岩?のようなものだと思うんですが・・・

明るい色が出てくるとテンションUPしますね。

ただ、テンションUPしたのですが、この部分のチャートの記号が見にくいぞ。

チャートの記号、90色あれば90個の記号があるわけで、
並びによっては、見分けのつきにくいものがあるのです。

例えば、→←→→→←→

パッと見て右か左かわからないんですけど・・・

刺しているうちに、自分が右、左のどちらを刺しているのかわからなくなる時もあり。

記号がいっぱいあっても、パッと見てわかりやすいチャートは進むんですがね。

刺しながら、呪文のように、
「みぎ、みぎ、みぎ」とつぶやいております(笑)



いつもありがとうございます。
気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


0 Comments

Leave a comment