額装が完成 - その他のクロスステッチ

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

31 2006

額装が完成

(c)1999 The Prairie Schooler, Inc
FARMER'S ALPHABET(Book No.76)

2003年7月からスタートして、やっと2006年10月に額に入りました・・・

P1020368.jpgP1020365.jpgP1020364.jpg



外出用にしていたので、思い出が一杯詰まった作品になりました。
通院していた時に、診察の待ち時間にチクチク。
ミクのスイミングの待ち時間にチクチク。
家族で初めてディズニーランドに言った時の新幹線の中でチクチク。
作品を見るたび、その時のことが思い出されます。

額は気に入っていますが、少し右下がりに入っています・・・
私は見た瞬間、「いがんでる?」と分かったのですが、
額装してくれた方は、プロなのにわからなかったのか?
いつも頼んでいるところだし、今まではキレイに入れてくれてたのになぁ。
ちょっと、ガッカリしてしまいました。

でも、一緒に注文していたこちらは完璧でした。

(c)1998 Told in a Garden.all right reserved.
Song of Christmas

P1020370.jpgP1020371.jpgP1020372.jpg


初めてのL&Lの作品。
ビーズを付けたり、ラメの糸や毛糸のような特殊糸があったりと、
初めての経験ばかりでした。
でも、出来上がりは素敵です。
額は既製の額でサイズがあったので、思ったよりもお安くできました。
2種類の中からこちらを選びました。
もう一つは、これよりも金が強く、キラキラしていたので
落ち着いたこっちの額に決定。
金の中に少し赤も入っています。

今年のクリスマスは華やかになりそうです

0 Comments

Leave a comment