HAED...【Humpty Dumpty】 78日目♪ラメ糸で大苦戦 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

27 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 78日目♪ラメ糸で大苦戦

先日、HAEDの作品で初めてラメ糸を刺して、「思ったより刺しやすい。」と書いた私。

すみません・・・

訂正いたします。


めっちゃ、苦戦しております!!!!

キラキラ見えるかな~?



Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10


画像ではわかりませんが、雲の白っぽい部分はラメ使用です。

前回刺したときは、25番の糸のすき間にポツポツと入れる状態だったので
×で刺しても余裕でした。

今回は、ラメが密集。

針が通らない・・・

糸が太いから、盛り上がる分キレイなんですが、
下から針を上に送り出す左手の薬指に穴が開きそうだ~~~~



この下にたまごの顔が出てくるのですが、
チャートを見るとラメが密集してる!!!

キラキラは素敵だと思うのですが、このまま×で刺す気力が無いので、
\で刺そうと思います。


空が広がってキレイ

今の時点でフレームから見える絵はこんな感じです。

このまま、飽きるまで横に進みます。




いつもありがとうございます。

最近ボタンを押して下さる方が多くなりました。
励みになっています!

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment