HAED...【Humpty Dumpty】 81日目♪あまり変化なし -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 81日目♪あまり変化なし

日曜日は1目も刺せなかったので、
あまり進んでいません。

右上の枝の部分。

細かな色変えでカメの進みようです・・・


枝の部分が進まない・・・


穴埋めしているので、
全体も見た目は前と変わりないような。


あんまり変わってないような・・・

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10


刺しゅうと言うと、すごく優雅な趣味って感じがしますが、
実際のところはとんでもない状況で刺しております。

周りには子供のおもちゃは散乱しているし、
子供たちの雄叫びを聞きながら、
夏休みの宿題やエレクトーンの練習に付き合いながらなので
数目刺しては中断、数目刺してはまた中断。

そんな中でもがんばってここまで来ました。

夏休みもあと2日。

静かな環境で刺せるのが待ち遠しい~~~




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment