HAED...【Humpty Dumpty】 86日目♪葉っぱと対決中 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 86日目♪葉っぱと対決中

この真ん中の葉っぱ。

はぁぁぁ・・・やっと終わった・・・

なぜかかなり苦戦しました。



苦労した葉っぱ



Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

もうすぐ刺し始めて3ケ月になります。

他の方のように1枚ずつ仕上げていないので、
自分でどのぐらい刺しているのやら・・・?

でも、こうして全体を見るとかなり絵になってきましたね~

空がきれい


上はフレームに巻いているので、もう少し上はありますよ。

このまま、もう少し横に広げて葉っぱを増殖予定です。




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

4 Comments

yuka  

Re: タイトルなし

Yukki さん

進みましたか?
刺しているときは進んでいないように思うんですが、
比べると空が広がっているので進んでいるんでしょうね~

私も早く空とはっぱ以外に行きたいんですが、
もう少しこの葉っぱと戦ってみます(笑)


ロット違い、うまくごまかせたみたいで
うれしいです!


2011/09/07 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

yuka  

Re: タイトルなし

juneさん

はじめまして。
コメントいただいていたのに、
返事が遅くってすみません・・・

HAEDとミラビリアの掛け持ちですか~
がんばってますね。
私は今はこのHAEDを中断したら戻れなくなりそうで
浮気せずに頑張ってます。

ゆっくりペースですが頑張りますので
また遊びに来てくださいね。

2011/09/07 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Yukki  

こうやって拝見すると進んでますね~!
この図案だとお空の部分が大きいから
その分、いっそう大変そうに見えます。
前回おっしゃってた糸の違い
やはりまったくわからないですよ。
人物(てか卵)が出てくるのが待ち遠しいです。

2011/09/05 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

june  

初めまして。
ブログ村からお邪魔致しました。
HAEDを刺していらっしゃるようなので、拝見させていただきました。
私もHAED大好きで、掛け持ちで刺してます。
今はミラビリアを刺してますが、平行してちょこちょこHAEDも継続^^
近いうちにブログにも載せる予定でいます。
また遊びに来させてくださいませ。

因にクロスステッチのブログとともに、写真ブログもやってます。
よろしくお願い致します!

2011/09/04 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment