HAED...【Humpty Dumpty】96日目♪かわいいネコが登場! -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

14 2011

HAED...【Humpty Dumpty】96日目♪かわいいネコが登場!

久しぶりの更新になりました。

ステッチもボチボチ進んでいましたが、
何をしていたか・・・


PCを買い換えましたので、データの移行をしておりました。

しかも2台分。


私のPCはまだまだ大丈夫なのですが、主人のPCがもう9年ほど前のノートでして、
限界かと・・・

それで、新しいPCが私、私のPCを主人にとそれぞれ移行しておりました。

主人は超アナログ人間なので、こういうことは全くできませんので、
私がやるのですが、もう時間がかかって・・・

なんとか新しいPCが使えるようになりましたので、やっと更新できます!


ステッチのほうは、葉っぱが増えてにぎやかになってきました。



葉っぱが増えました
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10


今のPCは画面がとてもきれいで明るいのはいいのですが、
なんだか目が疲れます。


そして、やっと生き物が登場!!!

かわいいネコちゃんです。

待ちに待ったネコちゃん登場

このネコちゃん、刺している時はもう色飛びがすごくって
何度も途中で放棄しようかと思ったのですが、
埋まってくると何とも言えない優しい表情で癒されます~。

このままネコちゃんの顔を見ながら
横に広げて行きま~す。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment