HAED...【Humpty Dumpty】 105日目♪モヤモヤ~に苦戦中 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

23 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 105日目♪モヤモヤ~に苦戦中

また日が開いてしまった・・・

幼稚園の運動会があり、その振替の休日があり、
先日の台風で子供たちの臨時休校がありと、
落ち着かない毎日です・・・

台風もこちらは大きな被害は無かったものの、
奈良や和歌山の被害が大きく、よく主人や子供たちとも
遊びに行った場所だったのでとても心配しています。

皆さんのところは大丈夫でしたか?



ステッチのほうは、また黒のゾーンに戻りました。

humpty110923-2.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

右の方の黒のモヤモヤ~の部分を刺しているのですが、
こういう部分は全く楽しくない!!!

刺していても何を刺しているのやら???なので、
やる気を維持するのが大変です。


ただ今の見える部分の全体図です。

全体図

こうしてみると、広がってきましたね~。

左の下には先日刺していたネコちゃんが隠れています。


ネコの周りが広がりました

ネコちゃんの周りの空が広がりました。

早くネコちゃんを仕上げたいのですが、
もうちょっと頑張って黒のゾーンを広げます。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment