HAED...【Humpty Dumpty】 117日目♪ペースが落ちてきました・・・ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 117日目♪ペースが落ちてきました・・・

またまたお久しぶりの更新。

毎日は針を持っているのですが、
以前に比べると時間が短いので進みは遅いです。

humpty111005-1.jpg


Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10


写真を撮るたびに、前と同じような気がするなぁ。

黒のゾーンはすぐに飽きるのですが、少しでも進めておかないと
最後に残ると辛いので、がんばってますが、まだまだ残ってます・・・

humpty111005-2.jpg


そして今はネコちゃんのゾーンへ移動してます。

humpty111005-3.jpg


ちょっと上向きの表情がかわいいです。

視線の先には何があるのでしょう??

このペースで行くと、刺し終えるまでに2年はかかりそうだわ・・・


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

0 Comments

Leave a comment