HAED...【Humpty Dumpty】 123日目♪たまごさんの頭が見えてきました。 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2011

HAED...【Humpty Dumpty】 123日目♪たまごさんの頭が見えてきました。

ネコちゃんの視線の先に、
モヤモヤ登場。

これは、もしかして・・・

たまごさんの頭では!!!!


たまごの頭登場

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

でもこれじゃあ、よくわかりませんね~。


このモヤモヤの下は、ラメのベタが待っています・・・

顔がラメでいっぱいっていうのもどうかと思いますが、
ラメで刺そうと思っています。

今見えている全体図。

humpty111110-1.jpg


このネコちゃんにかなり癒されます♪



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

2 Comments

yuka  

Re: タイトルなし

★Yukkiさん
ここまで絵が現れてくると、細かい色変えがあっても
楽しんで刺せます!

まだまだ黒のゾーンが残っているので、
早く終わらせて、いろいろな絵が出てくるゾーンに集中したいです。

また、見に来てくださいね。

2011/10/14 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Yukki  

なんだかいきなり絵が現れた感じがしました。
でも地道な努力の結果なんですよね。
これからはどんどん絵が出てくるので
拝見するのもとても楽しみです♪

2011/10/13 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment