HAED...【Humpty Dumpty】126日目♪たまごさんにラメが入りました -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

14 2011

HAED...【Humpty Dumpty】126日目♪たまごさんにラメが入りました

クルクル巻き髪のたまごさん。

髪の下の部分にラメが入りました。


ラメがわかる?

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

白と言うより、青白く見えます。

やっぱりラメの部分は、キラキラ感が伝わりませんね・・・

これだけで見ると、ラメの部分と肌色の糸の部分とが
しっくりきていないように思います。

刺し進めれば、また違和感も無くなるのでしょうか?

それにしても、すごい髪形ですね(笑)

このクルクルの部分は苦戦しましたが、
その甲斐あってクルクルが見事に表現されています~。

ラメは1本だけ用意していたのですが、
まだまだ刺さないといけません。

/で刺しているのですが、多分足りないと思うので
オーダーしないと・・・


ネコちゃんとたまごさん

ネコちゃんとたまごさん。

ネコちゃんの視線の先は、たまごさんのクルクル巻き髪でした(笑)
やっぱり目を引きますよね~


つぎは、この部分を広げていきます。

次はここ

あっ・・・たまごさんのおでこが・・・


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment