バザーへ出品しました - 編み物

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2011

バザーへ出品しました

久しぶりに、毛糸で編んでみました。

バザーの作品

毛糸で花のモチーフを編んで、
ピンに付けました。

幼稚園のバザーに旅立ちました。


ほんとはもっと作ろうと思っていたのですが、
どうも最近はステッチモードなので、
これで時間切れ。

長女ももう中1なので、こんな髪飾りは付けることもないので
久しぶりに女の子の小物を作って楽しかったです♪

山のようにある、毛糸たち。

今年の冬は自分のベストでも編んで、
少しでも消費したいのですが、編み物の神様は遠くにいらっしゃるようで・・・



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment