HAED...【Humpty Dumpty】145日目♪ネコちゃん、大きくなった~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2011

HAED...【Humpty Dumpty】145日目♪ネコちゃん、大きくなった~

はぁ・・・・困った・・・

最近やりたい事がイロイロありすぎて、
HAEDに集中できない・・・

やる気はあるのですが、その他の事に気が行ってしまい
ノロノロペースです。


成長中

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10


ネコちゃん、ちょっとは大きくなったかな?


これはなんでしょう?


次は、この辺りを頑張ります。

この、ネコちゃんの隣の物。

なんでしょう???


私、刺している間は、ほとんど原画を見ませんので、
細かな物は何があったか覚えていないので、刺しながらのお楽しみです。





いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment