HAED...【Humpty Dumpty】147日目♪本だったのね~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

04 2011

HAED...【Humpty Dumpty】147日目♪本だったのね~

ネコちゃんの隣の謎の物体の正体は・・・




本でした~


本でした


Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

長男が横から見て、

「すごい!!!本が出てきた~~~」

とえらい喜んでました(笑)



さて、ここまで刺してきて、まだ全体図を私は見ていません。

フレームから外して、広げるのがめんどくさいもんで・・・


次のUPは150目にしようと思っていますので、
その時には、今の全体図を撮ってみようと思います。


私はキッチリ一枚ずつ仕上げず、あっちこっち飛びまくって刺しているので
変な形の絵になってるやろうなぁ。


それまで、ちょっとでも絵が広がるように
頑張ります!!!



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment