HAED...【Humpty Dumpty】150日目♪記念の全体図  -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2011

HAED...【Humpty Dumpty】150日目♪記念の全体図 

早いもので、このステッチを始めて150日になりました。

覚悟をして始めたものの、やっぱりHAEDは手ごわいです。

でも、途中で投げ出すこともなく、
なんとかここまでやってきました。

タマゴさんの大きな顔がますます大きくなりました~

顔でかっ!!!



Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10


ここまでの全体図、公開です~

へんな進め方・・・


変な進み方ですね・・・

右のゾーンは黒が中心なので、すぐに飽きるので
なかなか進みません。

チャートは全部で36枚。

刺した分の目数は数えているので、計算すると今は8枚半ほど刺したところ。

1/4にも満たないのね(-_-;)


布の全体がこちら。

先は長い~~~


まだまだ先は長いのを痛感いたしました。

また、今日からがんばります!!!



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment