HAED...【Humpty Dumpty】162日目♪黒でも飽きない毎日 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

19 2011

HAED...【Humpty Dumpty】162日目♪黒でも飽きない毎日

毎日黒のゾーンで、目数を増やしています。

1日600目ペースはキープ。

humpty111119-1.jpg


Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

この部分は、色変えも少なく音楽を聴きながら
刺しています。

その音楽は・・・



年末に行くジャニーズのコンサートの曲(笑)

まさか、私がジャニーズのコンサートに行くなんて~~~~

娘に「どうしても行きたい!!!」とせがまれチケットを取りました。


せっかく行くんだから、曲ぐらい聴いて知っておこうと思い、
毎日のステッチの間聴いているんですが、これが元気になるんですよね。


♪ナンボのモンじゃい!♪


humpty111119-2.jpg


もうちょっと、黒ゾーンを広げたら、タマゴさんのお顔を仕上げよう。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


0 Comments

Leave a comment