HAED...【Humpty Dumpty】167日目♪タマゴさん命名 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2011

HAED...【Humpty Dumpty】167日目♪タマゴさん命名

タマゴさんの横の空と葉っぱを広げていたら、
思ったほどタマゴさんが刺せなかった・・・

humpty111124-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

鼻とメガネが見えてきました。

もっと白いイメージがあったんですが、
結構肌の色なんですね。


刺しながら、誰かに似ているなぁ・・・

と思ってピンときた!!!


デラックスや!!!


なんか、この表情が似ていると思ったら、
どうしてもあの人にしか見えなくて、
刺しながら笑ってしまう。

ということで、タマゴデラックスと命名しました(笑)


humpty111124-2.jpg

本を持つ手も見えてきました。


humpty111124-3.jpg


これで9枚分の目数は刺し終えました。

今も、なんとか1日600目はクリアしていますが、
月末に向けてバタバタしそうで、後半はペース落ちるかな?


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment