HAED...【Humpty Dumpty】175日目♪11月の頑張り -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2011

HAED...【Humpty Dumpty】175日目♪11月の頑張り

12月になりましたが、11月の頑張りはこんな感じです。


まずは、タマゴデラックスから。

humpty111202-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
start:2011/6/10

メガネの部分が結構細かくって苦戦しました。

鼻の部分も、かなり赤い色を使っていたので、大丈夫かな?と
心配でしたが、こうして見るとなじんでいますね。

それにしても、この顔、大きすぎてなかなか刺し終わりません・・・



11月7日時点
humpty111202-3.jpg
                 


11月30日
humpty111202-2.jpg


比べると右の葉っぱの部分と、ネコちゃんとタマゴデラックスの部分が
広がっています。

先日、「9枚分が刺せました」と書きましたが、
10枚分の間違いです・・・


11月
刺した目数・・・20290目
1日平均 ・・・676目


1日500目を目標にしていましたが、600目超えました。
でも、このペースは私にはちょっとキツイかも。

12月は500目にして頑張ります!



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


2 Comments

yuka  

★てづくるゆきみんさん

こんにちは~♪
「Humpty Dumpty」は周りの木が暗い色なので、
ちょっと根性がいるかもしれませんが、絵が出てくるととっても楽しいです!

タマゴデラックスは写真では分かりにくいのですが、実物はラメでピカピカです。

いつか、チャレンジしてくださいね。

いつも、ありがとう~
今日も頑張ります!!!

2011/12/04 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

てづくるゆきみん  

お久しぶりです(^^)
私もやっと【Humpty Dumpty】チャート手に入れる事ができました~☆
まだまだ刺すのは先になりそうですが、yukaさんのブログを参考にさせていただきますね♪
タマゴデラックス、刺すの楽しみです~(^^)

2011/12/02 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment