スイミング最終日 - 家族

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2006

スイミング最終日

今日は、ミクのスイミングの初の記録会。
そして、スイミング最終日でした。

今のスイミングスクールとは違うところに、
初めて通ったのがまだ10ヶ月の時。
べビークラスは保護者と一緒なので、私も楽しくいい運動でした。

あれから、今のスクールに変わって、
5年・・・

8年も続けてたのね。

そろそろ、学校も忙しくなってきて
「ちょっと休憩したい」と言った。

私も送り迎えがちょっとしんどく感じてたけど、
いざ辞めるとなるとなぁ・・・
なんだか寂しいものが・・・

でも、「時間に余裕ができるから、その分ピアノ頑張る」
と言ったから、自分がやりたいものを少しずつ選んできているのかな。

ちょっと成長が見られたな。

今までお疲れ様。

20061127091801.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment