HAED...【Humpty Dumpty】199日目♪ラメ到着 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2011

HAED...【Humpty Dumpty】199日目♪ラメ到着

年末年始、足りないと困るので
ラメをオーダーしました。

そして、到着。
それも3本(笑)

これで思う存分ラメが刺せます~

今刺しているのは、ここ。

humpty111226-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

木の隙間から空が見え、葉っぱも見える部分。
色が暗いので、刺してもすぐに飽きちゃいます。

この忙しい時期は、他の部分だと刺し始めると
止められなくなって困るんですよね~


我が家もクリスマスには、
サンタさんが下の子2人にプレゼントの本を
持ってきてくれました。

1年生の長男、大喜びだったのですが・・・

IMG_0541.jpg


長女が包装紙を見て、
「サンタさん、kintetsu(近鉄百貨店)で買ったんや~」

・・・

それは言ってはいけません。
夢を壊さないでやって下さい。

そして、私の誕生日も近かったので、
主人と子供がケーキを買てきてくれました。

IMG_0542.jpg

こちらこそ、いつも支えてくれてありがとう。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


2 Comments

yuka  

Tomoさん
こんにちは~。
コメントありがとうございます!

3人のお子さんがいらっしゃったんですね。
お仕事も、趣味もされていてすごいですね!
小5ぐらいだと、そろそろ気が付くころでしょうか(笑)

HAEDは大変だけど、私はこういう細かいものが好きなので、
すっかりはまってしまいました~
コツコツ頑張りますので、また見に来てください。

これからも仲良くしてくださいね。

2011/12/27 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Tomo  

こんばんは

今日はコメントありがとうございました!
25ctでラメを使うんですね、大変そう。。。

うちにもサンタさんきました。
うちはもう小5、中1、中3ですが
みんな信じているフリしているみたいです。
一応11月中にサンタへの手紙も書いています。
末っ子だけはまだ半信半疑のようですが・・・・。

HAED製作過程をみるのは本当に
ワクワクします。
これからも楽しみにしていますね!

2011/12/26 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment