HAED...【Humpty Dumpty】225日目♪右足出てきた -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

21 2012

HAED...【Humpty Dumpty】225日目♪右足出てきた

タマゴデラックスの右足が出てきました。

humpty120121-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10


足、細いですね~
しかも靴下?タイツはラメでキラキラだし(笑)


humpty120121-2.jpg


前回、何の実かな~?と思っていた、塀のところに垂れている黒い物。

原画を見ることがあったので、見てみるとツタの葉が黒いだけでした・・・

見本を見ながら刺さないので、よくわからないまま刺してます。

見本を見ると、ステッチしている方が
色が濃く表現されているように思います。


さぁ、この後は後回しにしている
右の黒ゾーンを広げていこうかな。

またすぐ飽きるんだけど(笑)




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


0 Comments

Leave a comment