HAED...【Humpty Dumpty】229日目♪7ヶ月で1段目完成 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

25 2012

HAED...【Humpty Dumpty】229日目♪7ヶ月で1段目完成

右端の黒ゾーン、伸びてきました~

絵は楽しくないのですが、
黒の部分はベタも多いので、
目数稼ぎにはいい所。

冬休み中に刺せない時期もあったので、
予定より大きく遅れていますので、
少しでもその分取り戻したい~


humpty120125-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10



そして、スタートして7か月過ぎて
やっと1段目が刺し終わりました


humpty120125-2.jpg


左側は4段目に突入してますが、
右側はやっと1段目というバランスの悪さ・・・


もうちょっと、目数稼いで
楽しいところに移動します。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



2 Comments

yuka  

★Tomoさん

こんにちは~。
刺し目、きれいですか?
速く刺したいとも思うのですが、刺し目をきれいにと思って
いろいろ考えてやっていると時間がかかります・・・
きれいと言っていただけると、嬉しいです♪

これは、今年中に仕上げたいと考えているので、
1ヶ月にチャート2枚を目標にしています。

子供たちが休みのときは、どうしても時間が削られるので
遅れてしまうので今のうちに貯金しておかないと(笑)

背景の部分って、絵がよくわからない状態だから
耐える時期ですよね・・・

うさちゃん目指して頑張ってください。

また、一度HAED持って遊びに行かせていただきます。
見てくださいね~

2012/01/27 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Tomo  

こんばんは!
アップで見ても本当に刺し目が美しいですね~
1日のノルマ(?)があるのですか?
ここまで進んでくると、
楽しい部分がたくさんありそうで
うらやましいです。
私はまだまだ我慢の時が続きそうです。。。

2012/01/26 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment