HAED...【Humpty Dumpty】237日目♪1月のステッチ結果 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2012

HAED...【Humpty Dumpty】237日目♪1月のステッチ結果

1月はほんとに刺す時間が少なく、
進みはゆっくりになってしまいました・・・

この時期って、ほんとあっという間に時間が過ぎる・・・

確定申告の書類などを揃えたりしていたら、
思ったほど刺せませんでした。

タマゴデラックスの左手の手首のレース部分が出てきました。
そして首元のリボンも。
って、首が無いんですけど(笑)


humpty120202-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

こういうリボンやレースの部分って、白地に白っぽい色で刺すので、
刺してるんだかどうだか???
ほんと見えにくい!!!

でも、周りが埋まってくると綺麗なんですよね~


1月の1ヶ月の進みです。


    12/31
12/31
          
     1/31

1/31


こうして見ると、右側が広がってますね~

2月は新しい部分も見てみたいので、
左の塀を頑張ります。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment