HAED...【Humpty Dumpty】241日目♪2月は順調だけど・・・ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

06 2012

HAED...【Humpty Dumpty】241日目♪2月は順調だけど・・・

2月に入って、1月分の遅れを取り戻すために、
コツコツ頑張ってます。

左端の塀の部分を下と横に伸ばしてみました。

humpty120206.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

この葉っぱの部分、色が暗くって
テンションが下がります・・・

もっと綺麗な緑にしてくれればいいのに~

しかも、色変えいっぱいで大変だし。

今日は外出していたので朝からあまり刺せずだったので、
明日から頑張るぞっ!と思っていたら、
なんとインフルエンザで明日から3日間も休園だと(涙↓)

我が家は健康児ばっかりなので、毎年インフルエンザにはかかりません。

今年もかかっていません。

元気でいいことなんだけど、お休みになるとこっちが困る。

予定がまた狂うじゃないか~~~




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment