HAED...【Humpty Dumpty】243日目♪そろそろ終わりたい黒ゾーン -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

08 2012

HAED...【Humpty Dumpty】243日目♪そろそろ終わりたい黒ゾーン

この黒ゾーンの写真。

やっぱり、何度見てもワクワクドキドキ感ゼロです・・・

でも、ここやってます。

早く、終わりたい!!!

humpty120208-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

今日も寒い一日。

こんな日に、こんな暗い色を刺しているとついつい明るい色が恋しくなる。

やばい、やばい。

この数日、浮気の虫が顔を出してきた~

今はじっと我慢の時期なのに、いつまで我慢できることやら(笑)




humpty120208-2.jpg


じわじわと黒ゾーン、伸びてますがわかりますか?

今日は休園の為、暇を持て余しているやんちゃ坊主の手も
入れてあげました。

爪伸びてるなぁ・・・

そうそう、先日100,000目を突破しました。

でも、まだ半分も刺せていないんですよね。

先は、まだまだ長い。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





0 Comments

Leave a comment