HAED...【Humpty Dumpty】246日目♪15枚分終了~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

11 2012

HAED...【Humpty Dumpty】246日目♪15枚分終了~

以前と変わりないんじゃないの???
の画像ですみません・・・

まだ、浮気せずにがんばってます(笑)

humpty120211-1.jpg


Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

ここは、葉っぱや木の隙間から見える空のブルーが入ったりして、
こうして見ると黒ばっかりでもないですね。


humpty120211-2.jpg


これで、チャート15枚分が終了しました。

残り21枚・・・

はい、浮気我慢でがんばります!

でも、見るだけないら良いでしょうってことで、
押入れから浮気相手を引っ張り出してきてたりするんです。

見てニヤニヤしてます。


そろそろ違う色が恋しいので、移動します。

どこ行こうかなぁ。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

0 Comments

Leave a comment