HAED...【Humpty Dumpty】253日目♪塀は続くよ、どこまでも~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

18 2012

HAED...【Humpty Dumpty】253日目♪塀は続くよ、どこまでも~

そろそろ何か違う絵が出てくるかと期待していましたが・・・

塀が続くだけでした。

頑張って横に伸ばしたのですが、
あまり変化なし?

humpty120218.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

それにしても、このチャート。

1マス分、10×10=100目が全部同じ色のベタって、
ほとんどなし。

上の空の部分でさえ、無かったような・・・

ベタに見える黒の部分も、濃淡で色が分かれている。

ベタばっかりも飽きるけど、ほどほどにベタの部分も息抜きにほしいと思うこの頃。

今月は1日700目ペース。

残りもこのペースでいきたい!

のですが・・・

クロスステッチ以外に心を持っていかれ、(手仕事とも違うのですが)
毎日、それにはまらないように自分との闘い。

HAEDを刺しながら見れたらいいのですが、
字幕を追っかけないといけないので、それもできず。

自分は絶対にはまらないと思っていたのに・・・





いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment