HAED...【Humpty Dumpty】262日目♪BOYが見えてきた~ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

27 2012

HAED...【Humpty Dumpty】262日目♪BOYが見えてきた~

このタマゴデラックスの下に見えるとんがったものは・・・

憧れのBOYがかぶっている王冠ではないですか!!!!

いやぁ~~~嬉しい。

humpty120227.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

でも、これだけ見ると、王冠って感じがしない・・・

もっと金色かと思っていたのに、
使っているのは茶色。

最後にかわいくなれば文句はないのですが・・・



それにしても、今月は好調だと言っていたのに、
ここにきて不調の波がやってきた。

なんだか、何をやっても歯車が合わず
空回り状態。

上手くやりたいと思って、焦れば焦るほどこじれていく。

そろそろ更年期か?

イライラが収まらない。


はぁ・・・、こんな時は何も考えずに
1日中ステッチに集中したい。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment