HAED...【Humpty Dumpty】271日目♪今さらですが2月の報告 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

07 2012

HAED...【Humpty Dumpty】271日目♪今さらですが2月の報告

すっかり更新がストップしていました・・・

実はPCを移動しまして。

今まではリビングに置いていたのですが、
そうするとついつい触ってしまい、
夢の世界に飛んで行ってしまい、
気付けば時間が~~~って事が多々あり。

ダラダラしないために、別室に移動したら
今度は別室に行くのが面倒で更新がストップ(笑)

今さらですが、2月の結果報告です。


     1/31
1/31
     
     2/29

2/29

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

右の黒のゾーンがかなり下に伸びました。

これで17枚分がほぼ完了です。

1ヶ月2枚のノルマ。

1月、2月で4枚完了なので、ノルマ達成!

そして、タマゴデラックスも全身現れました。

どーーーーーん。

humpty120307-3.jpg

BOYの王冠も見えてきたし、
そろそろ違う絵が見えてくると思います。

3月に入って、左の塀の部分から刺しています。

3月分の2枚を早く仕上げて、違うものをやりたいんだけどなぁ。

がんばろう。

いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

0 Comments

Leave a comment