HAED...【Humpty Dumpty】297日目♪3月の結果 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2012

HAED...【Humpty Dumpty】297日目♪3月の結果

やっぱり思った通り、いや、
思った以上に3月は進みませんでした・・・

春休みに入り、長男の音楽教室の発表会の練習に
週3回教室に通ったりして、
毎日ドタバタ。



まぁ、しょうがない。


  2/29
2/29
   
   3/31
3/31

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10


進みは遅いけれど、ワンちゃんやBOYの頭の部分が出てきたりと、
変化があったので、
なかなか楽しかったです。


humpty120402-3.jpg


ワンちゃんの全身を早く見たいけど、
右の黒ゾーンを終わらせたい気もする。

さて、4月はどこから刺そうかなぁ。

もうちょっと4月はマメに更新したいです。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

0 Comments

Leave a comment