HAED...【Humpty Dumpty】305日目♪剣が見えた -  ▶ HAED...Humpty Dumpty
fc2ブログ

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

10 2012

HAED...【Humpty Dumpty】305日目♪剣が見えた

やっと春休みも終わり、
午前中だけでも1人の時間が持てるようになりました~。

もう、下の男子2人が毎日うるさい!!!

どうして男子って2人で遊ぶと3倍も4倍も騒々しくなるんでしょう・・・

弟「おにーちゃん、車かしてよ!!!」

兄「ユウはさっき遊んでたやん!!!」

弟「かして~~~~よ~~~~」

兄「いやや~~~。もう、母さんに言うからな~~~」


   母さ~~~ん 

   母さ~~~ん

   母さ~~~ん

もう、そんなんで呼ぶな~~~~

とりあえず、数時間でも落ち着ける時間を持ててホッとしています。

ステッチのほうはそんなに進んでいませんが・・・

humpty120410-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

BOYが持っている剣が見えてきました。

どんどん、これからは新しい絵が見えてくるので楽しみです♪

humpty120410-2.jpg


このまま下に進めてもいいのですが、
暗い色に疲れてきたので、
左の方に移動します~



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment