HAED...【Humpty Dumpty】311日目♪19枚分完了 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

16 2012

HAED...【Humpty Dumpty】311日目♪19枚分完了

塀の部分に移ったものの、
暗い・・・

もうちょっと色が明るければテンションも上がるのに。

それでも、なんかわからんけど見えてきました。

何かの先っぽが(笑)

humpty120416.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

ここまでで19枚分が完了。

残り17枚分~

このまま横に進む予定なので、
次はワンちゃんがもうちょっと出てくるかなぁ。

楽しみです。

でも、このHAEDを頑張れるのも4月いっぱいかも。

5月から習い事に行くことになりました。

それは宿題もあるので、家での時間がかなり無くなるかも。

やっと子供も落ち着いて、午前だけでも自分の時間が出来た今、
何かやりたいなぁとずっと思っていました。

いつまで続けられるか分からないけれど、
とりあえずスタートしてみます。

月2回、日曜日出かける事を
快くOKしてくれた主人に感謝です!!!

なんの教室かはまだ内緒です(笑)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment