HAED...【Humpty Dumpty】319日目♪ワンちゃんの背中 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

24 2012

HAED...【Humpty Dumpty】319日目♪ワンちゃんの背中

キラキララメのワンちゃんの背中。

大きくなりました~

humpty120424-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

やっぱり白い色の部分はスピードダウンです。

白地に白系の糸は、刺したかどうかが分かりにくいからね。

でも、黒ばっかりだと暗いと文句言い、
白いと見えにくいと文句言い(笑)

なんで、このデザインにしたんでしょうね。



humpty120424-2.jpg


さて、このままもう少し右に進むとBOY登場です。

チャートを見てみると、なんとBOYの顔もラメでキラキラです・・・

これってどうなのか?

私はラメ指定の部分はラメで刺したい派ですが、
子供の顔がラメはちょっと抵抗が・・・

ラメの部分は後にして、考えたいと思います。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment