HAED...【Humpty Dumpty】327日目♪4月の結果 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2012

HAED...【Humpty Dumpty】327日目♪4月の結果

1ヶ月2枚の予定が・・・

なかなか貯金するまでいかず、
まだまだ借金状態。

5月は連休中にちょっと頑張りたいんだけどなぁ。

4月の進みはこちら。

   3/31
3/31

     
   4/30
4/30
Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

でも、こうして見比べるとだんだん進んでいるのがわかるので
またやる気UP↑↑

ここまでで、チャート20枚半ほど終了。


5月に入ってからここを刺しています。


humpty120502-2.jpg

いよいよBOYのお顔登場。

前回の記事で、BOYの顔がラメかも~って書いたのですが、
原画と見比べたら、ラメは顔ではなく洋服の部分でした。

よかった~~~

かわいい顔だったらいいのですが、ドキドキです。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

0 Comments

Leave a comment