HAED...【Humpty Dumpty】330日目♪BOYの耳 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

05 2012

HAED...【Humpty Dumpty】330日目♪BOYの耳

GW後半。

今日はこちらも晴れていい天気。

主人と子供2人は外に遊びに行き、
私は家に引きこもり(笑)

チクチクしたり、録画してたまっていたドラマを見たり、
のんびりと過ごしました。


そしてBOYの耳が見えてきました。

humpty120505.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10


肌の色にしては、かなり赤いです。

もうちょっと顔を刺したかったのですが、
この下はフレームギリギリなので、右に移動しました。

耳の色にはビビりましたが、
こうして見るとかわいいオーラが漂ってますね~


明日で連休は終わり。

どこまで進めるかしら?


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


0 Comments

Leave a comment