HAED...【Humpty Dumpty】358日目♪5月の成果 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2012

HAED...【Humpty Dumpty】358日目♪5月の成果

5月の後半は遅れを取り戻そうと
思っていたのに・・・

先週末から子供たちが風邪のため
次々とダウン。

学校を休み、病院に走る毎日で
5月も終わってしまった(涙↓)

家族の中で私だけが今のところ元気。

最後のトリでドッカンときて倒れなければいいのですが。

humpty120602-1.jpg

後半は、BOYの右横の塀を伸ばしていました。

塀の上の黒い木々もやっと終わり、黒ゾーンから解放されました。


4/30
4/30
  ↓

5/31

5/31

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

これで21枚と3/4ほど終了。
5月は右側ばっかり刺していたので、かなり右側が伸びました。

humpty120602-3.jpg


6月はこの左から始めます。

この暗い壁とツタのゾーン、
なかなかテンション上がらず・・・

早く何か出てきて!!!

来週は日本刺繍の教室があります。

2回目でたんまりと宿題が出ているので、
この週末はHAEDを頑張って、
来週は日本刺繍に没頭します。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment