HAED...【Humpty Dumpty】382日目♪23枚分終了 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2012

HAED...【Humpty Dumpty】382日目♪23枚分終了

ワンちゃんとBOYの間のレンガ塀をコツコツと
埋めております。

やっと23枚分が終了。

月チャート2枚の目標、未だ達成できず・・・

humpty120626-1.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

月に2日、日本刺繍の教室に通いその日は一日全く刺せません。
気力、体力は教室で使い果たしてくるので(笑)

そして、その宿題がまたかなりの時間と気力を使いますので、
なかなか大変ですが、このHAEDが息抜きになるんですよね~

このHAEDが息抜きに思える日本刺繍はかなりのものです。

humpty120626-2.jpg


BOYのラメキラキラシャツもボチボチと刺しています。

髪の毛の色とクリクリがたまらなくかわいい!!



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




0 Comments

Leave a comment