HAED...【Humpty Dumpty】385日目♪BOYもユウも成長してます -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

29 2012

HAED...【Humpty Dumpty】385日目♪BOYもユウも成長してます

塀とBOYの服の境目は色変えいっぱいです。

でも、1目刺すだけでどんどん絵になるのは嬉しい!!

humpty120629.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10


塀の部分をもう少し下に伸ばそうかとも思ったのですが、
BOYをもう少し大きくしたくって、
服のラメを刺しました。

今月もあと2日。

どこまで大きく成長するでしょう~

頑張ります♪



今日は朝から幼稚園へ。
6月のお誕生日会で、ユウがお祝いしてもらえるので、
保護者も見に行けるのです。

去年は3歳で、はっきりと話もできなかったことを思い出しました。

自分の名前さえもちゃんと言えませんでした。

今年は4歳。

壇上に立ってはっきりと言ってました。

「ユウです。満4歳になりました。大きくなったらアイクスリーム屋さんになりたいです!」

ユウ、言いたいことはわかるよ(笑)

本当はちゃんと教えてあげるといいのですが、この言い方がかわいくって!

もうちょっとの間、アイクスリームって言ってもらいます~




いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment