HAED...【Humpty Dumpty】389日目♪6月の成果 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

03 2012

HAED...【Humpty Dumpty】389日目♪6月の成果

1ヶ月早いなぁ~

もう来週からは、小学校の短縮授業で夏休みが見えてきた。

私にとっての恐怖の時期。

今年はどうやって乗り切ろう・・・

さて6月のステッチ成果です。


   5/31
5/31
    
   6/30
6/30

Copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

これで23枚と半分終了。
残り12枚と半分。
このペースだと今年中に仕上げるの厳しいぞ。

左の塀の部分から始まり、ワンちゃんとBOYの間の塀を埋めて、
BOYのラメシャツで終わりました。

だから、右の方は全く変わらず・・・

右の端ってどうも刺しにくいので、最後にまとめて刺すかも?

そして、7月もまた左端の塀の部分から刺しています。

これがまた色変えいっぱいで進まない~



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





0 Comments

Leave a comment