HAED...【Humpty Dumpty】405日目♪カメペースですが・・・ -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

19 2012

HAED...【Humpty Dumpty】405日目♪カメペースですが・・・

やる気はあるのに、時間がない~

10日も更新ストップしてるし・・・

その間、連休は旅行に行ったり、小学校の懇談があったりと
相変わらずバタバタしております。

HAEDのほうは、お馬さんが登場。

humpty120719.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

今はもうちょっと進んでいるのですが、写真がないので
少し前に撮ったこちらをご紹介。

今はガンガン刺したい気分なのに、
子供達がいるから思うように時間が取れない。

まぁ、また今月もノルマ達成できずで終わるんだろうなぁ。



連休は伊勢志摩のほうに行ってきました。

下の2人の子供は、主人とシーカヤック体験。

私と長女は温泉をたのしみました。

青い海と青い空。

きれいでした~



IMG_0835.jpg


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment