HAED...【Humpty Dumpty】411日目♪24枚と半分 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

25 2012

HAED...【Humpty Dumpty】411日目♪24枚と半分

久しぶりにテンプレートを変えてみました。

以前のものは、シンプルだけど気に入っていて
何年も使わせてもらっていたのですが、
気分を変えてみるのもいいかと思って。

ステッチは24枚と半分終了。

もう少しでワンちゃんが全部登場してきます。

humpty120725-1.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10


今月はこのまま横に進んで、
少しでもいろいろな絵を登場させたいと思います。

humpty120725-2.jpg

もうお昼・・・

今日もそうめんで許してもらおう(-_-;)


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment