HAED...【Humpty Dumpty】416日目♪他のチャートと比べてみた -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

30 2012

HAED...【Humpty Dumpty】416日目♪他のチャートと比べてみた

言いたかないけど、あづい・・・

毎朝、明るくなると一斉に鳴き出すセミに起こされ
寝不足気味です。

夏休みなのに、5時半ごろに目が覚めるって悲しすぎる・・・

台車と、ワンちゃん、大きくなりました。

humpty120730.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

さて、ここに来て下さってる方は
HAEDを今刺してます~
HAEDいつか刺します~
HAED以前刺しました~
の方がほとんどでしょうか?

皆さんは、HAEDのチャートどのぐらい持ってますか?

持ってる方は一生分でしょうね(笑)

実は、私の手持ちのHAEDのチャートは、今刺している
【Humpty Dumpty】と【The Three Little Pigs Dancing】の
2枚なのです。

IMG_0852.jpg


それも【The Three Little Pigs Dancing】は最近手に入れたので
それまでは【Humpty Dumpty】のみ。

これって少ないですよね?

そこで、どれぐらい色変えがあるのか、【The Three Little Pigs Dancing】と
見比べて見た。

そして思った。

【The Three Little Pigs Dancing】のチャートは見やすい。

見やすいと言うことは、色が固まっているっている事。


わたくし、初めて知りました。

初HAEDは、とても難しいものだったのね。

だって、【Humpty Dumpty】は、1マス10×10=100目が
1色で埋まっていることはほぼゼロなんです。

ということは、この【Humpty Dumpty】が刺し終えられたら
【The Three Little Pigs Dancing】は大丈夫って事だな。

それより、早くこれ仕上げないと・・・


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment