HAED...【Humpty Dumpty】419日目♪7月の成果 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

02 2012

HAED...【Humpty Dumpty】419日目♪7月の成果

今日も下の子2人と一緒に出掛けましたが、
外を歩くと溶けそうな暑さ・・・

あと、1ヶ月乗り切る体力はあるでしょうか・・・

HAEDは25枚分が終了です。

2体目のおもちゃの兵隊さんが登場です。

humpty120802-1.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10


そして1ヶ月の成果です。

   6/30
6/30
   ↓

   7/31
7/31

今月は左端からスタートして、中心線ぐらいで1ヶ月終了。

右側はそのまま変化なし。

8月も左端からスタートです。

humpty120802-3.jpg



モヤモヤの草の部分なのでペースダウンのテンションダウンは
覚悟の上。

ようやく最終段に突入できるので、もう少し下に伸ばしてみたいと思います。



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



0 Comments

Leave a comment