HAED...【Humpty Dumpty】431日目♪久しぶりの右側 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

14 2012

HAED...【Humpty Dumpty】431日目♪久しぶりの右側

今日はものすごい大雨で、外にも行けず家にこもっていました。

早朝5時頃、娘をクラブのイベントに送って行ったのですが、
その帰り豪雨になり、運転が怖いぐらいに・・・

最近の雨って怖いですね。

みなさんの所は大丈夫でしたか?

一日家にいたのですが、途中で撮りためたドラマなどを見ていたので
ステッチはボチボチです。

久しぶりの右側。

humpty120814-1.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

レンガの塀の部分。

これだけじゃ絵的に楽しくないので・・・

humpty120814-2.jpg

お久しぶりのBOY登場。

やっぱりかわいい!!!


このまま、右側を下に伸ばしていこうと思います~



そして、娘と楽しんだ日曜日のイベント。
IMG_0875.jpg

暑い一日でしたが、もう泣いたり笑ってりでほんと∞の皆にパワーもらってきました。

ライブでは席が後ろから3列目で娘と始まるまでは凹んでいたのですが、
バックステージに来てくれて、もうメンバーが目の前で歌って踊ってくれた時は
嬉しくってぶっ倒れそうになりました。

しかも、たっちょんが一番近くって、ベルトや靴まではっきり見えたし。

おばちゃんですが、娘が貼ってくれました~

IMG_0917.jpg

この夏は、もう一つライブが・・・

おばちゃん、忙しいです。

バテてられません~



いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




3 Comments

まつじゅんこ  

なんと細かい(・□・;)!!!

最近は、素敵なものを組み合わせたハンドメイドが多いでが、
私は、素材から造り上げた物が好きです
手仕事感が伝わります♪♪

2012/08/20 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

yuka  

No title

★Alvisaさん
返事が遅くなってごめんなさい・・・
夏休み、ほんと大変ですよね~

うちも幼稚園児に頭悩ませてます(笑)

元気なのはいいことなのですが、
いい加減一人になりたいです。

HAEDとmirabiliaの掛け持ちとはすごい。

どちらも大変ですよね。

私は今はこのHumpty Dumptyと日本刺繍の宿題でいっぱいいっぱいです。

夏休み、あと少しですね。

お互い頑張りましょう!!!

2012/08/18 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Alvisa  

こんにちは

こんにちは!進んでいますねー。お子さんがいらっしゃって色々過ごしているのにこんなに進むなんてすごいです。
コンサートも楽しいんでしょうね♪
私は幼稚園児が一人ですが、すでに夏休みは子供のパワーにやられステッチは進んでませんよー。
今はhaed2作目の妖精さんとmirabiliaを掛け持ちしているんですがいつできるやら。。。
コメントも遅くてすみません。でもいつも楽しく拝見しています!!

2012/08/15 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment