HAED...【Humpty Dumpty】446日目♪お馬が見えた -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

29 2012

HAED...【Humpty Dumpty】446日目♪お馬が見えた

お馬さんのお顔。

思った以上に時間がかかった・・・

humpty120829.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

白いお顔の部分も、ラメが入り、濃淡がありで
かなり色替えしてます。


日曜日はこの夏2つ目のイベントへ行ってきました。

それがこちら。

IMG_0946.jpg


娘と、そのお友達を連れてNEWSのコンサート。

もう、暑いわ遠いわ、しかもグッズ買うからと
5時半の開演なのに11時に現地着など言うから家を8時半に出ました(T_T)

途中三宮で私は別れ、ひっさしぶりにドイ手芸さんのお店に行って、
クロスステッチの作品をうっとり眺めたりして時間つぶし。

野外の5時半なんて、もう信じられない暑さで
体力消耗で始まる時点でヘロヘロでした。

でも、ライブが始まると楽しませていただきましたが、
アンコール最終まで3時間・・・

終わったらもう足が痛くって歩くのが大変で。

でも、早く帰らないと終電に間に合わないかも~~~~の時間なので
焦って帰りました。

そして、月曜火曜は筋肉痛と体のだるさで
寝込んでました・・・

今週で夏休みも終わる♪

9月からはペース上げていきたいよ~


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




2 Comments

yuka  

Re: こっそり・・

★ekoekoさん

来て下さってありがとうございます(●^o^●)
HAED2作も刺されているんですね!
私はこの王子だけでいっぱいいっぱいです・・・

3ブタちゃんはかわいいので私も次の候補なのですが、
これもいつになるやら(笑)

ほんとハードな1日でした。
もう若くないので。体がついていきません。
ムリは禁物ですね。

2012/08/30 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ekoeko  

こっそり・・

初めまして・・今OZと3ブタを刺しているekoekoと申します。
この2点が終われば刺しておられる「王子」を刺そうと思っており「早く刺したい~」と思いつつ時々やって来ています。※いつになるか不明です。
あまりのハードな1日を過ごされたようなのでビックリし・・考えただけでゾッとしました。お疲れさまでした~~

2012/08/29 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment