HAED...【Humpty Dumpty】474日目♪2人のミニオフ会開催 -  ▶ HAED...Humpty Dumpty

今日のヒトハリ

ARTICLE PAGE

26 2012

HAED...【Humpty Dumpty】474日目♪2人のミニオフ会開催

昨日はとっても素敵な出会いがありました。

料理担当のクロスステッチ日記のTomoさんのお店にお邪魔して、
ランチ&おしゃべり&ステッチ作品のお披露目を楽しんで来ました。

Tomoさんもご主人もとっても穏やかで、一人でドキドキだった私を温かく迎えてくださいました。

Tomoさんと「はじめまして~」とご挨拶したものの・・・・・???

お互いなんだか見覚えあるような???

お話するうち、10年ほど前に私の長女と、Tomoさんの次女ちゃんが幼稚園の同じクラスだったことが判明!!!

もうビックリで、こんな偶然ってあるんだ~~~と大盛り上がり(笑)

私の持って行ったL&Lのサンタさんと、フラワーフェアリーの作品を見てもらい、
Tomoさんのかわいい女の子たちのステッチを見せていただき、
楽しい時間でした。

もちろんHAEDも見せ合いして、Tomoさんのウサギちゃんも見せていただきました。

自分の刺しているタマゴ以外のHAEDを見るのは初めてなので、
やっぱりHAEDはきれいだなぁと感じました。


美味しいミートソースのパスタをいただき、
もう大満足の1日。

私、普段あまりミートソースは食べることが無いのですが、
なぜがおススメということもあり注文しましたが、
これがめちゃくちゃ美味しくってビックリ!!!

お肉もたっぷり入っているのに、ぜんぜんしつこくなく、
あっさりとしていてホントに今まで食べた中で一番美味しかったんです。

次はぜひ、クリームソースのパスタをいただこうと思います。

もう、私舞い上がってしまって、すっかり食べた物や、
ステッチの作品や、お店の中等写真に撮るのを忘れてしまって・・・

外に出てからやっと1枚撮りました。

昭和堂Qさん
IMG_1002.jpg

ご主人のブログに、料理やお店の紹介が詳しく書かれています。
お近くの方は是非行って見て下さい~

Tomoさん、楽しい時間をありがとうございました。
次は、ミラビリア持参で行きますのでよろしくお願いします(^^)/




HAEDのステッチの方は、2つ目のおもちゃの兵隊さん、登場。

humpty120926-1.jpg

copyright Heaven and Earth Designs 2005
copyright Scott Gustafson 2005

【Humpty Dumpty】

Finished Design Size 450W by 560H
Fabric:25ct Zweigart lugana white
90色使用
チャート36枚
start:2011/6/10

台車もあともう少しで、全部出てきます。
humpty120926-2.jpg


いろいろと刺激をもらってやる気復活!!!

今日も頑張ります。


いつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、毎日ボタンを押してくださる方に感謝です。

気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

4 Comments

yuka  

Re: No title

★Tomoさん

こちらこそ楽しい時間であっという間でした。
お迎え、ちゃんと間に合いましたよ♪

ミートソース、ほんと感動モノでした!
私も他では絶対に注文しませんが、なぜかとても食べたくなってしまって(笑)
一度食べたら、ハマりますね。

ミラビリア雪ん子ちゃん、ビーズ付ければもっと可愛くなりますよ~(笑)
大変だけど頑張って(^_-)-☆

私もタマゴちゃん頑張ります!

2012/09/27 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

yuka  

Re: タイトルなし

★イチさん

はじめまして~。
こっそりでも見て下さる方がいるのは励みになります。
ありがとうございます!!!

ハンプティもやっと後半戦に入り、絵も大きくなってきて
楽しいです。

これに集中できればもっと早く進むのでしょうが、
あれこれとやりたいことが多くって・・・

また、見に来て下さいね~

2012/09/27 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Tomo  

No title

昨日は本当にありがとうございました!
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまって
お迎え間に合いましたか?

お店の紹介もしてくださってありがとうございます♪
ミートソースは私としては
一番店のメニューの中で好きで思い入れのあるものなんですが、
とくに女性の方は、ミートソースはあまり注文されません(悲)
なので気に入っていただけてとても嬉しいです!

次回はミラビリア!!
もう今から楽しみでワクワクします
それまでに私もミラビリア雪ん子ちゃんを
完成しておきますね!






2012/09/26 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

イチ  

はじめまして、こんにちは*´∨`*
いつもこっそりお邪魔させて頂いてます*´皿`*

ハンプティも随分進んできましたね!
続きも楽しみにしてます*´∀`*

2012/09/26 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment